プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

新しく始めること

こんにちは(^-^)
マコです。

横浜ハンドメイドマルシェに出店するプチ*マルシェメンバーで
ミーティングをしました。

20160514232628b32.jpg

黒胡麻おいしー♡

私がバタバタと短時間しかNGだったので
ちょっとだけしか話せなかったのですが。
はじめての横浜ハンドメイドマルシェ。
この大きさのイベントには初出店ということで
ドキドキワクワク。。。
不安もかなり大きいです(^^;)

でも、これもお勉強!と思い、やってみるということが大切かと。
どんな経験になるのかな。

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

参加することもだけど
イベントを楽しむことでも頭がいっぱい(笑)
たくさんお買いものしてしまいそうです(´ー`)


次男が新しくスポーツを習いたいとのことで
何度か体験や助っ人で呼ばれて試合に出たりしたのですが
思い切って『やってみ!』と言えずにいるのは
土日が全部練習や試合などで潰れてしまうから。

そうなると家族で出かけたり遊んだりも難しくなる。
長男が中学に入るまでの2年でいっぱい家族で遊ぼうと思ってたところ。
(長男はこのスポーツは習いません。)
わたしのことでいえば、イベントも参加できなくなる(*_*)

子どもがやりたいと思うことを
そのままポーンとやらせてあげようと思えない自分が嫌。
でも土日がつぶれるのは嫌(笑)

最近ずっと悩み中。
今日もこれから練習に参加してきます(^^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/824-10da5ebd
該当の記事は見つかりませんでした。
