プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

ママさん春マーケット♡

こんにちは\(^o^)/
マコです。

25日(月)はm.s.mさん主催の【ママさん春マーケット】に参加させていただきました。

初参加、初横浜イベントということで
ドキドキワクワクでしたが
とーっても盛り上がる素敵なイベントでした♪

20160501214612a6d.jpg

始まってしばらくは写真を撮ることもできず。。。
いろいろとお待たせしてしまいました(◎_◎;)

201605012146148cc.jpg

今回のディスプレイ♡
やっぱりこうしてみると高さが足りなかったかな。
撮影したときは少し落ちついたところだったので
ちょっと商品がスカスカしてきてるところ。

20160501214613aea.jpg

次男が書いたポップは大好評(*^_^*)
これを見て話しかけてくださるお客様多かった!

詳しいイベント全体レポはm.s.mさんブログにて。
あ~、他のブースも見て回りたかったぁ。

今回の反省点は、毎回の課題のディスプレイのことと
イヤリングの用意が少なかったこと。
ピアスをイヤリングに交換できるように、と思って準備していたのだけど
交換希望の方が予想よりはるかに多くて
早々に足りなくなってしまったのでした(+_+)
お断りすることになってしまって申し訳なかったです。

はじめての場所へ、1人で出店申し込みだったので
かなり勇気を出して一歩踏み込んだ気持ちだったのですが
勇気を出してよかった♡


このイベントのあとも
ありがたいことにお声かけてもらい
残っていたピアスは全て手元を離れていきました(^-^)
横浜ハンドメイドマルシェまで日がないですが
またたくさんかわいいもの作っていこうと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/820-3dce81c3
該当の記事は見つかりませんでした。
