プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
ハンドメイド作品

リバティ*レジンのネックレスと子ども作品

先日リバティで作ったレジンをネックレスにしました。

2015-09-19-15-38-01_deco.jpg

紫の方には、貝イニシャルチャームとアメジストとレース。
青の方には、フェルトボールとコットンパールとレース。

おうちに革紐がなかったので、スエード風の紐に通しましたが
これからの季節にはちょうどよかったかも(*^^*)

シンプルながらもかわいいネックレスに仕上がりました。
この2つは自分用でーす(^^)/

この丸の受け皿とリバティの感じが気に入って
資材をいくつかネット注文したので
少し練習をして、販売用にも考えてみたいと思います。


そして。
レジンをしていると必ず次男が寄ってきます(笑)
作りたいな~とアピールがあり。

2015-09-19-15-42-53_deco.jpg

お魚の生地を使って自分用に作ってました。
気泡入りまくりで、夏っぽい雰囲気ですが(^▽^;)
出かけるときは必ず身につけている様子を見て、癒されます。

レジンは危ない作業がないので、子どもでも楽しめていいですよね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/779-eed0ff3c
該当の記事は見つかりませんでした。
