プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
ハンドメイド作品

くまちゃん

こんにちは、ぴか☆です。

学校も昨日で終わり今日から春休みです。

でも、朝早くから息子はサッカーの合宿へ。

誰もいない家は何か静か過ぎて寒いです。

私は静かな中で作品を作るのが出来なくて

反対にちょっと~邪魔しないでよ~とか

言いながらの方がはかどるのです。

なので今日は作品を作る気力がありません(笑)

イベントが終わってから子供達に人気のくまちゃんを

編んでいました。いつもはストラップにして

いるのですが今回はペンダントにしてみました。

Image533.jpg

5㎝サイズのくまちゃんですが小さい子供につけてもらったら

なかなか可愛かったです。
次回のイベントに持って行きますね~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-1 Comments

ゆう says...""
めっちゃくちゃ可愛いです
うちのお嬢達の心をつかむ事でしょう
イベントでくまちゃんに会えるのが楽しみです
2010.03.26 19:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/77-f7c9d126
該当の記事は見つかりませんでした。
