プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

スパティオ体験工房

BLUEです。
今日は、スパティオ体験工房のご紹介をします。

スパティオ体験工房とは…
相模原からだとちょっと遠いのですが、中央高速道 小淵沢ICを降りてすぐの
「スパティオ小渕沢」の中にある体験型施設。

http://taiken.spatio.jp/

HPにもある通り、シルバーアクセサリー、羊毛フェルト、革小物、押し花、パン、そば打ちなど
15種類の体験ができます。
料金はそれぞれですが、制作物だと、だいたい1時間前後で完成するようです。

娘が昨年末に一度、ガラス磁器絵付けと、押し花を使った小物作りに挑戦したことがありました。

体験工房

とても楽しかったようで、
先週の土曜日もこちらへ行って、今度は娘と私で羊毛フェルトに挑戦する予定でしたが
主人の仕事の都合で行けず…残念。
次の機会へ持ち越しとなりました

特にシルバーアクセサリーやガラス、機織り、染物など、
気になるけれどなかなか自分では始められない…
という方は、こんな施設でちょこっと体験してみるのも楽しいと思います。
土日祝日の高速1000円を利用して、ぜひ訪れてみてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/73-7147d8bc
該当の記事は見つかりませんでした。
