プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

消しゴム

どーも!
La puaのゆうです

お久しぶりなのに、手作りのはなしではないのですが…

私今、こども会の役員をやっているのですが…
その役員もようやく終わりが見えて参りました!!

残すイベントは、送歓迎会と総会のみと\(^o^)/
いやー長かった。
大変だったような、大変だったような、楽しかったような(笑)

で、今日は八王子にある『ヤマギシ』というお店(卸問屋さん?)に景品の下見に行ってきました♪
お祭りで見るくじ引きや風船のヨーヨー、大量のお菓子がたくさんあって、しかも1つ30円とか50円とかなのです。
まーほとんど20個入りとか50個入りとかなので、普段用に使うのは難しそうですが…
お祭りに来たみたいで、楽しかったです(^^)

こども会ではビンゴ大会をやる予定なので、また来週行っておもちゃを買う予定です。

誘惑に負け、買ってしまったもの…

爪磨きが付いてる消しゴム

定価200円なんだけど、20個入りで700円!!!
我が家は、二人ともメイクやアクセサリーに興味を持つお年頃なので、勉強頑張ったら使って良いと言うことで買ってあげました。

見てるだけで楽しいお店でした(*≧∀≦*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/705-64796408
該当の記事は見つかりませんでした。
