プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
ハンドメイド作品

花柄のワンピース

こんにちは。土曜日担当のシュウです。
深夜族の私にはめずらしく昼間の更新です。

私も今週は最近作った作品を紹介します。
大好きなショップ、nanatoneさんのパターンセットで花柄のワンピースを作りました。
イベントの準備が佳境に入ってることろにサイトがリニューアルされ、パターンセットがたくさん販売されたのです。
うれしくなってお買い物はしたのですが、まったく手つかず・・・
なので片っ端から作ろう、と意欲に燃えております!

とはいってもなかなかエンジンがかからないので、今週の会社の飲み会に着て行こう、と目標をたてて作りました。
やっぱり期限があると、ちゃんとできますね~。
これからはこの手でいこう。

花柄ワンぴ

こういうワンピ、最近よく見るので、まっさきに作ってみました。
おちついた大人の花柄です。
形もゆったりしていますが、襟ぐりのタックとギャザーであまり広がらず、いい感じです。
で、恥ずかしいですが、着るとこんなかんじ

わんぴ着が

こんなかっこで飲み会に参加してきました・・・・


来週はもう作るものは決まってるのですが、できるかなあ・・・
ここで紹介できるようにがんばりますね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/70-d4bf966b
該当の記事は見つかりませんでした。
