プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

無事終了

こんばんわ
La puaのゆうです

気温は寒いものの、良いお天気に恵まれて、ふゆいろgift無事終わりました。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました!!

お友達も来てくれて、楽しい時間が過ごせました♪

悲しい事にmy一眼レフが、飼い猫の襲撃にあい、レンズが破損してしまった為…
写真をスマホでしか撮っていない為upできる写真が少ししかないのです(´д`|||)

201412081823423c8.jpg
2014120818225906b.jpg
メンバーの皆さん~後から様子の方upお願いします。

次回は3月2日(月)に決まりました
やる気が減らないうちに、コツコツ作品作り頑張ろうと思います(^^)

出来上がったらブログ載せるので良かったらみてください☆ミ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/694-94f025cd
該当の記事は見つかりませんでした。
