プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

ミーティング in カフェこたつさん

こんにちは、egg*homeの *たま です。


何度も書くようですがf^_^;
にじいろDropsまで大分迫ってきました。

そんなわけで、本日は会場としてお借りしている「カフェこたつ」さんで、ランチを兼ねた美味しいミーティングでした。

じつは私、随分前に夜でお邪魔したことがあったんですが、ランチはお初!
でも、ずーーっと気になってたんですよね。

よくチェックしている、フリーペーパーとかでもカフェこたつさんのランチの記事を拝見しますし、イベント会場の話をママにすると大抵、あー、あそこね~と返事が返ってくるぐらい人気のお店。

今日はメンバー5人と、可愛い女の子1人でのランチでした。

テーブルに6人前は見事(笑)



私が注文したのはとろろご飯のセット


これと


これ


そして、ドリンクに玄米アイスコーヒー




メニュー名…覚えてない…
メニューも撮らせてもらえば良かったなぁ…
(撮影許可いただいてます。)

これで880円でした。

胃袋に優しい味でした^_^
どれも美味しかった~
玄米アイスコーヒーはお初でしたが、麦茶?(いや、だから玄米だろうよ)を連想させる味でした。
スッキリと香ばしくて美味しかった~

キッズ向けのメニューは特に無いと言うことでしたが、オムライスで良ければいかがですか?とお店の方から提案が

TOMIZOさんの娘さんはいきなり裏メニューデビューです(笑)
そんなお気遣い、とてもありがたいですね。



旗付きでまた可愛いんだ、しかもフワフワで美味しそう~

※混雑時等、対応出来ない場合がありますが、良かったらご相談下さいとの事でした。

他に~
カレーのセット

fc2blog_20140610163202273.jpg


チャーハンのセットなんかも
(画像撮り忘れ>_<)


お会計時にはスタンプカードを作ってもらいました


5回の来店でドリンクかデザートがサービスされるとのこと。

(5回なら楽勝だな、とか思ったのはここだけの話)

メンバー何人かは既にカード所持者だったというオチつき(笑)

途中から、ミーティングだか、おしゃべりランチ買いだかって状態に(笑)

そうなるぐらい居心地のいい空間でしたよ^_^

さぁ、リフレッシュしたので、作品作りも頑張らないと!ですねf^_^;


ちなみに、イベント開催日は定休日をお借りしているので、飲食は出来ません。
月曜日以外にどうぞ


************

CafeCotatsu カフェこたつ

住所
〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本6-19-5 ルート橋本ビル 3F
TEL/FAX 042-810-8538
Mail info@cafe-cotatsu.com

営業時間
Lunch 11:30~15:00(14:00 L.O) 休: 月
Dinner 17:30~23:30(22:30 L.O) 休: 月

************

カフェこたつさんの

HP http://www.cafe-cotatsu.com
ブログ http://ameblo.jp/cafecotatsu/

(iPhoneではHPは上手く表示されないので、ブログの方でご確認下さいね。)

そんな、こたつさんでのイベントの詳細は以下から^_^

2014.6.30(月) 11:00~16:00
【にじいろ*drops】
カフェこたつ(橋本駅から徒歩5分)


fc2blog_20140410205153359.jpg
fc2blog_201404102052052aa.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
