プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
お知らせ

Smile Carnival ~スマイルカーニバル~vol.1に参加します。

こんにちは^^

egg*home *たま です。

にじいろ*dropsまで1カ月を切りましたが、
今回は私、*たまが個人で出店のイベントのお知らせです。

A420140701チラシ2

ボディジュエリーのホームサロンをやられてる Ayanoさんが
耳つぼのHIROMIさんと主催されているビューティイベント

ボディジュエリー
耳つぼ
ネイルケア
ハーブティ講座や販売
アロマ体験(虫よけスプレー作り)

ここへ、ハンドメイド販売として出店させていただくことになりました。
にじいろ*dropsの翌日なのですが(^_^;)
このビューティー体験は、皆さんに知ってもらう為に!と
かなりお得な体験になっているようなので
ぜひぜひお越しくださいね。

前にボディジュエリーを施術していただいたのですが、
本当にキラキラしていて綺麗でした~♪
これは施術された場所にもよりますが、
1~2週間は持ちます。
ごしごし擦らなければ、お風呂に入ってもOKなので、
夏のおしゃれにいいですね~♪


足首にアンクレットのようにやってもらったのが一番のお気に入りだったりします。
2週間ぐらい綺麗でしたよ。

un.jpg


ちなみにワークショップでは3種のデザインから選んで自分で施術をしてみようというもの

1000IMG_7709.jpg
※その中の1種です。


すごく、ハンドメイド魂がもえるというか(笑)
やってみたい~と思っていたので
ワークショップ参加したいのですが、
自分の店放り出すわけにもいかないので(^_^;)
私は自宅でもやられている方を申し込んでみようと思っています。

イベントの詳細は以下のリンクからどうぞ~
専用ページ → http://kaimana.biz/?page_id=394



と、今回は他のイベントの告知をさせていただきましたが、
カフェこたつさんで開催する にじいろ*drops への準備をしっかり進めていきます。

実はこたつさんのランチ未経験だったのですが、
今度メンバーとミーティングを兼ねたランチにお邪魔する予定。
楽しみです^^


2014.6.30(月) 11:00〜16:00

【にじいろ*drops】
カフェこたつ(橋本駅から徒歩5分)




1361993665_186.jpg
1361993665_194.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/652-4efd1a79
該当の記事は見つかりませんでした。
