プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

ミッチーのライブへ行ってきました〜♪

AngelaのBOO-BOOです


中央林間手づくりマルシェが今週末にせまりました〜
あといくつ完成できるか…

間に合うかな…

そんな中先週末は、もう15年参加しつづけている
及川光博ワンマンショーツアー『愛と青春の旅だし』に行ってきました

グリーンホール相模大野の2階席…はじめてでしたが以外と見やすかったです。

前日もライブがあったミッチーは乳酸たまってます!!といいながらも
キレキレのダンスと歌でもりあがりました〜〜

『愛と哲学の小部屋』では、いつもベイベーのお悩みに
真剣に答えてくれるミッチーですが、だんだん言葉がでなくなって
言葉に詰まる場面も…あまりないことなので…

『タカラモノ』でも涙をこらえているようにみえました

感情をコントロールできないミッチーははじめてかも…




ライブにいくたびにやめられないな〜〜とおもうのでした…





AngelaのBOO-BOOでした





春のイベント出店が決定しました〜〜


2014.5.25(日)
中央林間手づくりマルシェ

10:00~16:00


ブース NO E-2

中央林間の駅前でのイベントです

手づくりマルシェ



1日だけの雑貨屋さんをオープンします


2014.6.30(月) 11:00〜16:00

【にじいろ*drops】
カフェこたつ(橋本駅から徒歩5分)




1361993665_186.jpg
1361993665_194.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/647-90b4dbc1
該当の記事は見つかりませんでした。
