プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

かまくら

こんにちは マコです。

2週連続の大雪すごかったですね
まだまだ雪がとけずに残っています。
とりあえず、今週また降る予報が変わってホッと(*^^*)

西日本育ちなもので、こんな大雪がとっても珍しく
子どもたちと同じテンションではしゃいでいた私です。
はじめてかまくらも作りました♫

2014-02-11-14-45-04_deco.jpg

お隣さんのガレージ?が少し坂になっているのですが
そこは普段使われていなく雪かきもしないということだったので
お願いして、そこでそり遊びもさせてもらいました♡

・・・というのは1度目の大雪のことで
2度目の大雪は、長男のインフルエンザで引きこもっておりました
今日で6日目。
ほかの家族には今のところうつっていないのが救い。
次男も月曜に発熱し受診したらインフル陰性でした。
しかも、雪の中、苦労しながら病院へ行ったのに病院に着いたら平熱(^_^;)

さ、気づけばイベントまでもうすぐですね!
2月が短いので、3月のあたまのイベントって
考えてるよりもすぐやってきてしまうんですよね(笑)
頑張りましょう


**1dayshopのお知らせ**

1352389515_72.jpg

1352389515_127.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 人気ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/630-7b028a42
該当の記事は見つかりませんでした。
