プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
ハンドメイド作品

花柄の手提げバッグ

BLUEです。
今日は、最近作ったハンドメイドをご紹介します。

花柄の手提げバッグ。

花柄の手提げバッグ


冬の間、近所へ買い物に行く時にとても重宝していた手提げバッグがあるのですが、
そちらは素材がウールで、色もこげ茶色。そろそろシーズンアウト。

そこで、そのバッグと同じ大きさで春用の手提げを作ろうと思い、作ってみました。

太い持ち手はしっかりした感じがしますが、
細い持ち手だと、ちょっとオシャレな感じがします。

手提げバッグアップ

口部分には、革紐と、お友達にもらったくるみボタンを使いました。
お気に入りのバッグを持つと、お出掛けも更に楽しくなりますね♪

* * * * *

もうひとつ。
今日はお菓子を作ったので、ご紹介。

ラスク。

ラスク


といっても、こちらはプチ*マルシェメンバーのシュウさんのブログで拝見して
とても美味しそうだったので、早速挑戦してみたものです。

外はカリッ!中はジュワッ!おいしい~(^Q^)
息子と2人であっという間に食べてしまいました。
簡単で美味しいレシピ。
何度も作ってしまいそうな予感です)^o^(


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ゆう says..."可愛いです☆"
花柄の手提げバックオシャレで素敵です
ボタンとか凝ってて、細かいオシャレあたしも見習わなくちゃって思います。
2010.03.17 00:10 | URL | #- [edit]
シュウ says..."おいしかったでしょ~"
さっそく作ってくれたんですね!
おいしかったでしょ~。
簡単だし、いいですよね。
ただ、バターの吸い込みっぷりにびっくりしますが・・・
2010.03.17 00:21 | URL | #- [edit]
BLUE says...""
ゆうさん
オシャレには疎い私で…まだまだですv-13
お互い頑張りましょうね。

シュウさん
おいしいレシピをありがとうございます。
バター、あっという間でビックリしますね。
でも楽しくて、もう4回も作っちゃいました。
2010.03.18 07:59 | URL | #VHmqujiY [edit]
izuming(いずみん) says..."美味しそう~♪"
まず、食べ物に目がいってしまいました (^-^;

手提げバッグ、ステキです♪
私もこういうバッグ持って、女子力をUPさせなくては!!
2010.03.18 09:05 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/63-04d0dbb1
該当の記事は見つかりませんでした。
