プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

よろしく^^です♪

   ☆コンバンハ☆


seri♪happyのseriです。


今日は私の事を少しお話しようと思います。
相模原は私の地元。
今は横浜に優しい夫とサッカー少年もうすぐ中学生の長男と野球少年10歳の次男と私の4人で楽しく住んでいます

小さい頃から
母は洋服やカバン、小さい頃に流行ったモンチッチの布団から着替えまで何でも作ってくれました。
父も大好きな釣りに使う釣竿や財布、ナイフまで何でも作っていました。
そんな中で育ったので
私も自分のお気に入りがなければ作ろう。
と、カバンや小物など使いやすい形。好きな柄。で色々と作りました。

でも、仕事を始めてからはほとんど針を持つ事は無く

結婚して子供が出来て姉にミシンを買ってもらってから
私の第2のハンドメイド生活が始まりました。

妊婦生活=ミシン生活だったなぁ~
楽しかった

何にでも興味があり、やりたい事が盛り沢山

最初はやっぱり布小物。
2年前からパッチワークを習い始め講師資格を取る為にがんばってます。
ビーズ、羊毛、麻紐・・大好きがいっぱい
2年前に木工教室に通いながら自宅のカウンターを作り
少しお休みをしていた木工も再び勉強中~
昨日ホームセンターで木材を購入
仕上がったらコチラで紹介させてくださいね

こんな私ですがよろしく^^です♪



又、来週~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-1 Comments

マコ says...""
木工、メンバーにいないので楽しみです。
どんなのになるのかな~?
けっこう大変そうなイメージがあるんですが☆
2010.03.20 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/62-3a6f5fe0
該当の記事は見つかりませんでした。
