プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

カクイチ橋本店さんinプチ*マルシェ

おはようござます。
egg*home たまです。

昨日はカクイチさんでの初!イベント一日目でした。
(疲れ果てて、昨日この記事書き途中で果ててしまってました><)

P9010949_R.jpg



あいにくのお天気にも関わらず、
ご来場いただいた方
委託参加の方々
ありがとうございました。

約20組の作家さんの作品が並ぶお部屋は
素敵な空間でした^^♪

レジ前からぐるりと
ざっと画像でお披露目しますね。

画像をクリックしていただけると大きく見られます。

01.jpg 02.jpg 03.jpg

04.jpg 05.jpg 06.jpg

07.jpg 08.jpg 09.jpg

10.jpg 112.jpg 

11.jpg P9010975_R.jpg 114.jpg

23.jpg 15.jpg

16.jpg 17.jpg

18.jpg 19.jpg 20.jpg

21.jpg P9010967_R.jpg




また、プチマルシェブース隣にはKIDSルームもあります。
画像は開始前なので人がいませんが(^_^;)

P9010952_R.jpg P9010950_R.jpg


開始後はDVDでアニメやプラレールのムービーが見られたり
おもちゃも沢山あったので、
お昼頃から賑わってましたよ
私はメンバーのお子さんと
黒ひげ危機一髪をやってみたり(笑)

他、カクイチさんの用意された
富士宮やきそばやフランクフルト(有料)
冷たいお茶やジュース(無料)や

他にハンドメイドコーナーや
チョークアート体験等もありました。

本日も同じ時間&場所で開催です。
お天気が心配ですが、気温はすごしやすそうです。
ぜひ皆様のご来場お待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-2 Comments

りぼん says..."お疲れ様でした。"
2日間 おいにくのお天気で大変だったと思います。。お疲れ様でした。
搬出前に皆さんの作品を見たかったんですが。。間に合わず 心残りでしたが 写真を掲載してくださったので どんな様子か伺えてよかったです。ありがとうございました。
また 機会がありましたらよろしくお願いします。
2012.09.02 22:26 | URL | #iMK0FLrs [edit]
プチマルシェ *たま says...">りぼん様"
こちらこそ今回ご参加いただきありがとうございました。
あいにくのお天気だったり、初めての取り組み等で至らない点もありましたが、また他のイベント等でもご参加いただけたら幸いです^^
2012.09.03 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/544-1c034daa
該当の記事は見つかりませんでした。
