プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

久しぶりに新大久保へ

angelaのBOO-BOOです

昨日、新大久保にランチに行ってきました
少し暑さがましになったかとおもったら…蒸し暑かったですね
だらだら汗をかきながら散策してきました

まずはランチへ
有名だけどまだ行ったことがなかった『韓サラン』へ
早め(11:30)にいったのでお店はすいてました
たくさんの有名人のサインが壁やレジ周りにはってありました

ランチメニューからザムギョクサルのセットと海鮮チーズチジミを食べましたよ
サムギョプサルはおいしかった
たくさん野菜がついてきてお腹いっぱいになりました
海鮮チーズチジミも外側がパリッとしていてすごくおいしかった
(チーズ入りは初めて食べました)
家で作る時にもチーズを入れてみようとおもいます
パリッと焼くのいっていがいと難しいですよね



お腹もいっぱいになったのでぶらぶら歩きながらコスメやパックの
お店をみてまわりました

ソウル市場の先のスリーエフの角を曲がるとコスメのお店や韓流ショップ、飲食店などなど
たくさんあります

まず向かったのは『蘭ちゃん』へ
目元にはるゴールドダイヤモンドというぷるぷるしたパックを買うか悩みながら

次のお店へ
THE SHINY』へ」PINK色でかわいいお店です
ここで友達はフェイス用のピーリングや足用のパックやマスカラを買ってました

6月にオープンしたばかりらしい『SKIN HOLIC
広々して見やすいショップでした
そしてその先のテントのお店へ
ヘビ毒のパック…かたつむりの次はヘビ
かたつむりの乳液
ダイヤモンドパック…ゴールドは入ってないけどこっちのほうがもっちりしてたのでこちらを購入
ハチ毒のボディー用のピーリングを購入…びっくりするほどぼろぼろでます

IMG_2993.jpg

戻りながら蘭ちゃんの向かいにあるショップでパックを大量購入
このパックは低刺激なので敏感肌のひとも大丈夫とすすめられたので買ってみました
まだ使ってないのでわかりませんが…

IMG_2996.jpg

IMG_2995.jpg

どんどん新しいお店が増えてきてます
行くたびにたのしみです

このころにはひからびてしまっていたので
お茶しにいきました









9月1日~2日に相模原市橋本台にあるショールーム「カクイチ」
リニューアルオープンイベント
プチ*マルシェinカクイチさん

chizu.jpg

↑画像クリックで拡大します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 人気ブログランキングへ

↑1日1回クリックでランキングUPします♪今日は何位?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/533-dfd0f133
該当の記事は見つかりませんでした。
