プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

seri♪happyの「seri」です☆

コンバンハ☆月曜日担当しますseriです♪宜しくお願いします

ももいろ*gardenへ雨の中、ご来場くださった方々ありがとうございました
スタッフの皆様、お疲れ様でした~


今日はわたくしの自己紹介をさせてもらおうと思っていたのですが・・

3月3日にOPENした「C&S」
本日行って来たので自己紹介は来週させてもらいます。

今日は長くなりますが・・C&Sレポを見てください

まず 素敵なお花達がお出迎え

店舗

中へ入ると夢の世界ですぅ~~~
写真はダメかな?と思い店舗内の写真はありませんが・・
とにかく素敵が盛り沢山なお店です。
店員の方もホント素敵

もちろんたっぷりとお土産あります。

まずは・・サンキュー2セット

生地4

コレは色んな人のブログでお勧めしていたので到着してすぐにGET
次に見たときにはもう無くなっていたので早めにGETしておいて良かった

そして・・憧れのリバティー様

生地3

一番上の生地は洋服に。右下のカットクロスと左下のアソートはリネンと合わせて小物を作る予定

そしてOPEN記念BOX

生地1

他にも沢山素敵な生地がありすぎて・・


生地2

大満足で帰ってきました
今も幸せ気分の中にいます。
しばらくは主人にも子供達にも優しくできそうですフフフ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


↑ハンドメイドランキング参加しています。

1日1クリックでランキングUPします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-3 Comments

マコ says..."素敵~"
お店の外観も素敵ですね~
布たちもかわいい~行ってみたい~ウットリ~♪
パパや子どもに優しくできる気持ち、わかります^^
私も貴和やパーツクラブへ仕入れしたあとは、ニコニコママになっています~☆
2010.03.09 17:17 | URL | #- [edit]
BLUE says..."いいなぁ"
C&Sさんのお店に行かれたんですか?
自由が丘ですよね。うらやましいぃ~v-10

うんうん、わかります。
素敵な資材を購入した後は、優しい気持ちになれます。
でも、私の場合はすぐにプンプンママに戻ってしまいますが(笑)
2010.03.09 22:24 | URL | #VHmqujiY [edit]
シュウ says..."きゃあ~"
C&S、行かれたんですね~。
うらやましすぎる・・・
しかもこんなにお買い物して持って帰るの大変じゃなかったですか?
それでもお買い物してしまう気持ちわかります!
私も行きたいなあ・・・

土曜日に新宿に行くのでリバティのフェアをのぞいてみようと思ってます☆
2010.03.10 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/53-23aa2d90
該当の記事は見つかりませんでした。
