プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

ももいろ*garden ご来場ありがとうございました。

今日は雨の中ご来場いただきありがとうございました。
お客様と楽しいひとときが過ごせてとてもうれしかったです。

さて、このブログですが、これから次回のイベントに向けてこつこつと更新をしていきます!
曜日ごとに担当の作家さんが手作りのことや日々のことなどをアップしていきますので、よろしくおねがいします。
トップバッターはaube@シュウです。
さっそくイベントのレポを書かせていただきますね。


今日は曇り一時雨の予報だったのに、実際は雨一時くもり・・・
前回のイベントも雨だったのは雨女、いや嵐を呼ぶ女の私がいるからなのかもしれません(メンバーのみなさん、ごめんなさい~)
それでも開場前から待ってくださっているお客さまもいらして、本当にありがたかったです。

自分のブースの写真で恐縮ですが・・・

いべんと

子供服を今回初出品の大人服。
みなさまにかわい~と言っていただき、ほくほくです。

イベント2

こちらはリネンのヘアアクセサリー。
ちいさな女の子のところにリボンのヘアゴムがお嫁に行きました!

買ったもの

こちらは私が購入したメンバーさんの作品です!
この細かいのに丁寧な作品・・・そしてかわいい。
みなさん、素敵過ぎます!

イベントに出店するたびにほかの作家さんの作品をつい買いこんでしまうのはきっと私だけではないはずです。
ハンドメイド好きは作るのも買うのも好きなんですよね。


次回は7月3日(土)場所は昨年と同じサティの6階です!!
一般出店者さんも募集します。
みなさん楽しみにしていてくださいね。

さて、私は次回に向けて今から始動します(・・・本当か?)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


↑ハンドメイドランキング参加しています。

1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-5 Comments

BLUE says..."お疲れさまでした"
出店者の皆さん、イベントお疲れさまでした。
実は私も雨女なんです~。(カミングアウト!?)

ホント皆さんの作品、どれも素敵で…
とても楽しく、とても刺激を受けたイベントでした。

次回に向けて、これからも活動頑張っていきましょう。
2010.03.07 16:15 | URL | #VHmqujiY [edit]
izuming(いずみん) says..."おつかれさまでした~。"
みなさま、おつかれさまでした。
あいにくのお天気でしたが、
みなさんとお話することができて、楽しかったです♪
次回、にじいろ*dropsに向けて頑張りましょう!!!

P.S.私もここで1つカミングアウト!
  izumingと書いて「いずみん」と読みます。
  ミュージシャンのユーミン(yuming)と同じ感じです。
2010.03.08 09:12 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
ぴか☆ says..."お疲れ様"
皆さん、ありがとうございました。
お天気は残念だったけど楽しかったですね。

7月もあっという間にきちゃうんだろな。
直前になって慌てないように今から
少しづつ頑張ります。

次回もよろしくで~す。
2010.03.08 09:22 | URL | #- [edit]
マコ says..."ありがとうございました☆"
シュウさん、トップバッターありがとうございました。
お仕事もされてる中、作品作り大変だったと思います。
素敵な作品ばかりで、縫い物ができるのが羨ましくなりました♪

また7月のイベント楽しみにしています。
きっとaubeファンもイベントごとに増えてきてると思いますよ~i-237
2010.03.08 18:17 | URL | #- [edit]
seri says..."お疲れ様でした♪"
出店者としてだけでなく・・
お客さんとしても楽しんじゃう気持ちわかります~
私も毎回、何かしらを買って帰りますe-68

7月も楽しみですぅe-241
2010.03.09 04:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/52-276a80fb
該当の記事は見つかりませんでした。
