プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
お知らせ

ありがとうございました!

「ももいろ*garden」無事に終わりました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


今回、はじめて委託作家さんと一緒に雑貨屋さんをひらいてみましたが
いかがでしたか?

プチ*マルシェだけのイベントになると
どうしても作品のジャンルが偏りがちになってしまって
お客さまのアンケートなどを見ても
「もっとたくさんの種類のものがあると嬉しい」というお声が多かったのです。

委託作家さんも入っていただくことによって
ボリュームアップした雑貨屋さんになったのではないでしょうか?

今回のアンケートにも
「前回よりたくさん作品があってよかった!」
というお声もありました!


町田でのイベントは次回は秋かな?

もっともっと喜んでもらえるよう頑張ります。


イベントレポは、また後日・・・時間のあるときを見つけて^^

少しお待ちくださいね。


3月中には7月7日のミウィ橋本での「にじいろ*drops」の出店者募集が始まります。

そのときには、またブログ&メルマガでお知らせいたしますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 人気ブログランキングへ

↑1日1クリックでランキングUPします♪

今日も1位でした☆ 応援ありがとうございます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/467-4e901ffd
該当の記事は見つかりませんでした。
