プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

小物入れ

こんにちは
 
La Puaのゆうです
 
インフルエンザ流行っていますね
うちの長女のクラスも昨日から学級閉鎖になってしまいました
 
長女は今のところ、元気ですが、怖いので、自宅待機しています
 
皆さんも気をつけて下さいね
 
年明けして、もうすぐ1ヶ月経とうとしてますが…なかなか制作が進んでいません
 
作りたい物は沢山あるんですけどね
 
自宅用に作った小物入れです。
 
 
この時期になると娘たちの肌荒れが酷く、塗り薬やリップ、保湿クリームなどが欠かせなくなるので、1つにまとめて、朝長女でも一人で出来る様に作って見ました
 
サイズがいろいろあっても便利かなぁと思うので、これから試行錯誤します 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/441-59a3beee
該当の記事は見つかりませんでした。
