プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

そろそろ秋

こんばんは。
aube@シュウです。

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、朝晩は涼しくて確実に秋の気配を感じます。

秋と言えばイベントの秋ですね。


先日、ずっと行ってみたかった渋谷の手作り市に行ってきました。
たまたま友人と渋谷で会うことになっていたので、少し足を延ばして行ってきました。

神社の境内にたくさんのショップが!
さすがにエリアがちがうので、はじめましてのショップが多かったです。

手作り市初体験の友人は、カリンバという楽器を買っていました。
木でできた本体に、金属の鍵盤がならんでいて、指ではじくと音が鳴るのです。
友人は楽器が大好きなので、大喜びでいろいろ鳴らしていました。

そして、沖縄音階のカリンバをお買い上げ!

手作り市初体験だったのに、すごくたのしんでもらえてうれしかったです。

そして、初めての方でも楽しめるような、そんなイベントを企画していきたいなあって思ってます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 人気ブログランキングへ

↑1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/398-94f28161
該当の記事は見つかりませんでした。
