プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

繕い物

BLUEです

イベント作品をつくり始める前に、ちょっとひと仕事。
家族の繕い物をしました。

最初は、息子のズボン。
ゴムを入れ替えるだけなのに、ずいぶん長い間ほったらかしにしてたなぁ(^^;

ズボン

まだまだ残暑が続きそうなので、短めのズボンが2枚増えて助かりました。
早速、今日はかせよう。


次は、夫のエコバッグ。
こちらも、修理を頼まれてから2ヶ月ほど手をつけていませんでした(^^;;

エコバッグ

底の部分が破れそうになっていたので、ミシンをかけて、更に補強も。
しばらく安心して使えそうです。

繕い物って、目に付く場所に置いてあっても
「そのうちでいいや…」と思ってなかなか手をつけられないんですよね。
時間的にはすごく短時間で終わるコトなのに。

でも、これで心にひっかかっていたものがスッキリ!
次は何を作ろうかなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 人気ブログランキングへ

↑1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/396-9d4dea24
該当の記事は見つかりませんでした。
