プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
お知らせ

相模大野アートクラフト秋の市2011

こんばんは。candyのマコです。


11月に行われる相模大野アートクラフト秋の市2011にプチ*マルシェで出店することが決まりました。


4月に行われた春の市に出店予定だったのですが
東日本大震災の影響などもあり、出店を辞退させてもらい
そのかわり(?)秋の市へ出店させてもらえることになったのでした。


11月6日(日)の予定です。

またイベントが近くなりましたら
ブログやメルマガでお知らせしますね


メルマガも、にじいろ*dropsが終わったあと
たくさんの方に読者になっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


秋のイベントが決まったらメルマガも発行しますね。


主催イベントだけじゃなく、いろんなイベントに参加できるといいな♪


DSC_0042.jpg

ド○リッチ風に・・・・・

サンキュ!9月号に載っていたのですが
お湯・ゼラチン・インスタントコーヒー・砂糖・牛乳で簡単にできます

コーヒーゼリーを細かく崩して牛乳かけて飲んでるってだけなんだけど・・・・
この食感、暑い日にはいいですよね♪

私は基本コーヒーはNGなのですが
お友達が遊びに来たときに、これを出して大変喜んでもらえましたっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 人気ブログランキングへ

↑1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/392-48b97394
該当の記事は見つかりませんでした。
