プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

明日

La Puaゆうです
 
明日中央林間駅周辺で行われる、手作りプチマルシェにBOO―BOOさんと参加します
 
↑この巾着やバネポーチなと出展よていです
 
ゆうは初めて大和市出展でドキドキですが、沢山の方にお会いできたらうれしいなぁと思います
 
雨天だと中止になってしまうので、明日の天気はかなり心配です
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-4 Comments

seri says...""
いよいよ明日ですね~♪
頑張ってください☆
2011.05.21 18:36 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
Seriさん>
ありがとうございます
頑張ります
2011.05.21 20:59 | URL | #- [edit]
Little poppet says..."お疲れさまでした♪"
こんにちは♪
中央林間のイベントお疲れさまでした・:*:・゚
7月のイベントに参加させて頂く Little poppet です。
本日、ご挨拶させて頂きましたが
覚えていらしゃいますか...?
橋本のイベントも楽しみにしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します♪



2011.05.22 21:25 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
Little  poppetさん
お疲れ様でしたv-237
挨拶にきていただいたのに、あたしの方が行けずすみませんでしたv-12
にじいろでお会いできるのを楽しみにしています☆

こちらこそよろしくお願いします
2011.05.23 15:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/341-32cc770f
該当の記事は見つかりませんでした。
