プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

にじいろ*drops、終了♪

6日土曜日、無事私たちプチ*マルシェの第1回目のイベント
「にじいろ*drops」が終了しました~

後日また詳しくレポさせていただきますが
今日は簡単にイベントがどんな風だったか・・・
少しだけ画像を載せたいと思います☆

かわいい看板

かわいい看板は、出店者さんの H*M*S BEEさんからお借りしました♪
手作りなんですって。
すばらしい!

OPEN

オープン前から、お客様が並んで待っててくれました☆
写真は少し落ち着いた頃。

お客様いっぱいうれしいな
ありがとうございました

雨の中、たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました

雨のおかげでなのか
ドーッとお客様が集中することもなく
午後からも午前中とほとんど変わらないくらいのお客様でした。

また、タウンニュースに「17時まで」と掲載されたため
15時イベント終了後に
「タウンニュースを見て来たんですが」というお客様もいらっしゃって
本当に申し訳ございませんでした。

はじめてのイベントでどうなることかと思いましたが
なんとか形になり、ホッと安心しております。

出店作家のみなさま、おつかれさまでした
みなさんの作品をもっとゆっくり見れる時間があれば・・・・と
本当に素敵な作品ばかりで
盛り上げていただき感謝感謝です。

また、詳しいレポは火曜日あたりにUPしますね。
ありがとうございました&お疲れ様でした!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-2 Comments

うわさん says..."おつかれさまです"
mmzk*koboです。
今回は大変お世話になりました♪♪
初参加の対面イベントがプチ*マルシェさんで本当によかったです。
何から何まで準備していただいてありがとうございました。
もっとゆっくりみなさんとお話したり作品見たりしたかったですが、ほんとにあっと言う間の4時間でしたね。楽しかったです。
本当にありがとうございました★
2009.06.08 01:41 | URL | #- [edit]
izuming says..."(^-^)"
本当、おつかれさまでした。
みなさん、ありがとうございました。
2009.06.08 14:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/33-cd8f7e39
該当の記事は見つかりませんでした。
