プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

前向きに

こんばんは candyのマコです。

4月になりましたね。

気温が低い日が続くせいか、暗いニュースを見ているせいか
春が来ていることを実感できないでいます。

今週は桜がキレイな1週間になるはず。
お散歩がてら、プチお花見をして、気持ちを切り替えていこうと思います


被災者でない私たちができることは何か。


できることは数少ないですが・・・
その中でも「いつもどおりの暮らしをして、少しでも経済を回そう」ということがあります。

普段と同じ暮らし・・・
ちょっとまだ後ろめたいような気持ちもありますが。

少しずつ取り戻していけたらと思います。

ハンドメイドも・・・地震から遠ざかっていますが
また始めようかなと思います。


それから、シュウさんの記事での「被災地に手作りスクールバッグを送ろう」という動き。

ちょうど我が家も入園の子がいて
キャラクターのキルティングが大量に余ってしまったところでした。

私も作って送ろうと思います。


7月2日の にじいろ*drops 開催に向けて
いろいろと準備・打ち合わせ中です。

今週中にはお知らせができると思いますので
もう少しだけお待ちください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 人気ブログランキングへ

↑1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/326-418cbaef
該当の記事は見つかりませんでした。
