プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

ほんわか手作り市レポ

こんにちは candyのマコです。

今日はほんわか手作り市でした。
さっき帰ってきたところ。

寒い中、た~くさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました!!
忘れないうちにレポUPします

DSCF2638.jpg

賑わってる~!!

今回プチ*マルシェから5人で出店しました。

DSCF2637.jpg

風がとても強い場所で、何度もプチ*マルシェの看板は倒れ、途中で撤去

プチ*マルシェのブース全体像です。
わかりづらいですね。。。。


DSCF2630.jpg

aube シュウさんの作品たち。
かわいい子供服たーくさん!
ハンガー掛けにはかわいい大人服もあったのですが撮り忘れ。
ハンドメイド子供服は女の子ものばかりなので、男の子ものは嬉しいです


DSCF2635.jpg

La Pua ゆうさんの作品。
私も自分用のマスクと子どもマスクを買いました。
とってもかわいかったです


DSCF2636.jpg

BLUE MOON BLUEさんの作品。
バネポーチが大人気でなくなってしまいました~
このサイズが何かと使えますよね!
春らしい布でかわいかったです。


DSCF2634.jpg DSCF2631.jpg

seri♪happy seriさんの作品。
画像があまりよくなくてすみませ~ん。
木工も最初はこんなにあったのか!といま驚き。最後はあとちょっとになってました。
皮ひもネックレスもかわいいのがたーくさんありました


DSCF2633.jpg

candy 私。
数が少なくて申し訳なかったです。
風に飛ばされて何度もお客さまに拾ってもらったり・・・ありがとうございました。


20110304114849.jpg

お昼ごはんは皆でメルシィ商店さんの。
私はチキンのトマト煮、ほかのみんなはカレーを。
子どもがカレーを食べたのでちょっと食べたけど、どっちも美味しかった~!



手がかじかんで動かなくなるほどの寒さ。。。
帰り道はブーツを履いていた足も冷え切って感覚がなくなっていました。

それでも楽しくて、素敵な1日になったのは
来てくださったお客さまとマルシェメンバーのおかげです。
感謝しています。

「かわいい~!!」とたくさん褒めてもらい、明日からまた頑張れそうです。
本当にありがとうございました

来週は町田での1day shop ももいろ*garden です。


町田のかわいいカフェで1day shopやります

●ももいろ*garden●

3月10日(木)11時~17時
705cafe(町田駅徒歩3分のカフェです)

こちらは、プチ*マルシェ主催のイベントです。
あきいろ*basketと同じように、町田のかわいいカフェをお借りして
1日だけの雑貨屋さんをOPENさせます


momoirogarden2011.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ 人気ブログランキングへ

↑1日1クリックでランキングUPします♪
今日は何位かな~?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-2 Comments

hono-non says..."お疲れ様でした~♪"
皆様お疲れ様でした~
しかも寒かったね~(@_@;)
風邪引かない様にして・・・
来週のイベント頑張ってくださいね~♪
2011.03.04 20:35 | URL | #aO5etG1I [edit]
プチマルシェ says..."Re: お疲れ様でした~♪"
hono-nonさん
コメントありがとうございます。
本当に寒かったですよね・・・
でも、たくさんのお客さまに来ていただき、素敵な作家さんたちとも出会えて、楽しい一日でした。
立ち止まらずに、がんばります!
またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
2011.03.06 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/318-379909a5
該当の記事は見つかりませんでした。
