プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
お知らせ

プレゼントのサシェ*

present

6日のイベント「にじいろ*drops」でのお客様アンケート
先着30名さまのプレゼントのサシェができあがりました

昨日、最終ミーティングでサシェを受け取りラッピングしたのですが
そのサシェのかわいいこと!かわいいこと!!

今回はプチ*マルシェスタッフさんの1人にお願いしたのですが
こんなかわいいプレゼントに仕上がって感激です

・・・・っていうか、私が欲しい(笑)

あまりにもかわいかったので画像アップしてみました。

が、夜の撮影だったのであまりキレイに撮れませんでした

小さなかわいいサシェ、ぜひゲットしてくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
 1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/31-6164b1c7
該当の記事は見つかりませんでした。
