プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
お知らせ

出店者さん*決定しました☆

6月6日のイベント「にじいろ*drops」 

3月15日で一般出店者さん募集を締め切り
その後プチ*マルシェメンバーで話し合いをして
出店者さんが決定しました

応募いただきました方には昨日メールにてご連絡しております。

もし、出店応募したのにまだメールが届いていない!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが下記アドレスまでメールいただけますか?

petitmarche2009@yahoo.co.jp


4月になりましたら、ブログにも
出店者さん紹介ができるといいなと思います

イベントもどんどん近づいてきました。。。

プチ*マルシェメンバーさん
出店作家さん

楽しいイベントになるよう、頑張りましょうねっ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4016002

↑プチ*マルシェのmixiコミュです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
 1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ほののん says..."よろしくお願いします"
管理者さま

初めてのイベント企画大変でしょうが、
よろしくお願いいたします。
私は、参加するのみですが・・・
6月に向けて作品たくさん作らないと!!
2009.03.26 18:46 | URL | #aO5etG1I [edit]
まこ says..."ほののんさん"
素敵な作品楽しみにしております!!
セレ・クラフトさんのイベントにも出店されるんですね。
がんばってください~♪
2009.03.30 17:03 | URL | #G91RSZjw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/3-cccc0a6f
該当の記事は見つかりませんでした。
