プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

クリスマス♪

こんばんは candyのマコです。

今日はクリスマスですね
我が家は23日に家族でケーキを食べたりして、もう終わってしまった感があるのですが
サンタさんのプレゼントは今から子どもたちの枕元へ置いてきます。

毎年、子どものプレゼントは悩むんだけど
去年お兄ちゃんが欲しがった戦隊もののおもちゃをプレゼントしたら
そのあとすぐにその戦隊ものが終わり、新しい戦隊ものになってしまい
そのおもちゃもクリスマスの1ヶ月後くらいには3分の1以下の値段で売られてて
夫婦でショックを受けた経験もあり・・・
今年は戦隊ものを言われても「それはダメ!それはお誕生日!」と他の物から選ぶように言いました。

子どもたちを見ていると、戦隊ものや仮面ライダーのものを欲しがるくせに
そういうおもちゃではほとんどおうちで遊んでいない。
ブロックばっかりなんです。
おととしにお兄ちゃんにあげたニューブロックと
去年弟くんにあげたトーマスのニューブロック。

なので、今年はレゴにしました

先週、下見に南町田のグランベリーモールのレゴショップへ。

20101217134752.jpg
レゴで出来た寅が☆
来年はウサギになってるのかな?

20101217113356.jpg
弟くんのはコレにしました。パパに写メ送ったのでした
お兄ちゃんはなかなか決まらず・・・
欲しいものがいっぱいあって目移りしちゃうみたいで。
結局この日は決められず、後日パパとジョーシンへ行き決めていました。

legoshop.jpg
レゴショップは初めてだったけど
大人の私でも見ていて楽しい空間でした♪

また少しずつ集めていくのかな。
明日の朝、子どもたちの笑顔が楽しみですな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/278-91d9d5c0
該当の記事は見つかりませんでした。
