プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

深大寺手作り市

こんばんは。
aube@シュウです。

先日はあきいろ*basketにお越しいただきありがとうございました。
準備が間に合わなくて、寒い中お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
今回の反省点を生かして、次回につなげていきたいと思っております。
今後ともプチ*マルシェをよろしくお願いいたします。

****

さて、イベントも終わり、自由の身?になった私。
今日は「深大寺手作り市」に行ってきました。

場所は朝ドラでさらに有名になった深大寺。
お寺の中での手作り市でした。
101128_121506.jpg

こんな自然の中です。
気持ちよかった~
101128_121518.jpg

出店者さんもみなさんこだわりのある品々ばかりで、とっても勉強になりました。
こういう自然の中の手作り市もいいですね。
いつか参加してみたいな。


なぜ、この手作り市に行ったかというと、先日、こちらの主催者さんとお知り合いになったのです。
稲城でSOLALAさんというパン屋さんを営んでらっしゃる方です。
SOLALAのパンとラスクも今日の目的。
まだたくさんあったんで思いっきりお買い上げです。

101128_221210.jpg

とってもおいしいんですよ~。
SOLALAさん、まだ店舗にいったことがないのですが、ぜひ行ってみたいと思っています。

天然酵母パンとラスクのお店  SOLALAさん
http://www.fuwafuwacafe.web.fc2.com


さて、プチ*マルシェの次回のイベントは来年の春です。
それまでいろいろなことにチャレンジして、新しいaubeを皆さんにおひろめできるように、頑張ります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/268-7c2ec086
該当の記事は見つかりませんでした。
