プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

バーベキュー

BLUEです

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、ようやく晴れた3日目に、妹家族と一緒にバーベキューへ行ってきました。

場所は、埼玉県の秋ヶ瀬公演。

秋晴れの中…

秋晴れ

皆で美味しいものを食べて、のんびりして…

バーベキュー

帰りは温泉に入って汗を流してきました。


* * * * *

自分自身は、11月までイベント出店の予定がないため、
なかなか作品をアップできなくてすみません。

でも、プチ*マルシェでは、
10月15日に相模原「ほんわか手作り市」への出店、
10月30日に多摩「アートアモーレ」への出店、
11月12日に町田の705cafeさんにてワークショップ、と
予定が盛りだくさんとなっています。

みなさん、ぜひ足をお運びくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/238-06372033
該当の記事は見つかりませんでした。
