プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

ミシン始動

BLUEです

9月に入って一週間が経ち、生活もずいぶん落ち着いてきました。
そこで今日は!久しぶりのミシン登場!!
気付いたら一ヶ月以上も触っていませんでした

まずは手を慣らすために、自宅の繕い物。
敷布団パッドの四隅のゴムが伸びてしまっていたので、古いゴムを取って、付け替えしました。
ずーーっと気になっていたから、やっと直すことができて気分スッキリ

それから…リビングのソファに、カバーをかけていないクッションが2つ並んでいるので、
秋らしいカバーを作ろうと思い、手持ちの布の中から選んで裁断しました。

が、こちらはタイムアウト。
今日は裁断のみで終了です。

少しずつですが、順調にミシンが動き始めました。
来週には、クッションカバーの写真もアップできればと思います。

* * * * *

明日はプチマルシェのミーティング
こちらも久しぶりなので楽しみです。
秋のイベントに向けて、充実した話し合いができればと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/217-60bdfdd3
該当の記事は見つかりませんでした。
