プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

少女漫画♪

こんにちは candyのマコです。

私は、少女漫画が好きで・・・
でも、最近でコミックを買ってるのは「NANA」くらいだったんですが
(あ、リアルクローズも買ってますが、あれは少女漫画ではないかな??)

久しぶりに「これはヤバイ!」とハマった漫画があります。


映画化され、もうすぐ公開されるみたいですね

最初は全く興味なかったのだけど・・・なぜハマったのか?

仕事の休憩中に甲子園の決勝戦がどうしても見たくて
すぐそばのテレビの観れるネットカフェで休憩時間を過ごすことにした土曜日。

テレビをつけたら、もう大差がついてしまってて
漫画でも見ながら流し観にしようか~と・・・
人気コミックコーナーにあった「君に届け」をなんとなく手にとって読みました。

それが始まり。

1時間で2巻しか読めなくて。。。すご~くおもしろくて。
昨日の休憩中も1時間ネットカフェへ(笑)続きを読みました。

あまりにおもしろかったので
これは手元に置いておいて何度も読み返したい漫画に認定!(私の中で勝手に!!)

早速、今日は古本屋さんへ行き数冊GET
揃わなかった数冊は、図書カードも何千円ぶんか余っていたので、新刊を買いました。

そして、あっというまに読破!!おもしろかった~

やっぱりヒットしているのは、おもしろいからという、ちゃんと理由があるんだなって思いました。

大人が読んでも楽しい作品なので、興味ある方は読んでみてくださいな~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/206-06b457a2
該当の記事は見つかりませんでした。
