プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

お兄ちゃんの日

こんばんは。
シュウ@aubeです。
先週、実家に帰ったのでお休みしてしまいました・・・スミマセン。

今週は久々にハンドメイドしました。
長男のピアノの発表会のためにズボンを作りました。
男の子のちょっとおめかし、って難しいですよね。

100723_112957.jpg

上着はコムサイズムでネクタイつきのポロシャツを買ったのですが、いい感じのズボンってなかなかなくて。
フォーマル買っても着ないし。
結局、家に合ったブラックウォッチの綿麻の生地で作りました。
しかも当日の朝に・・・(うっかり寝ちゃったんです。)

こうして見るとなかなかいい感じ、ですよね!
本人も、「千秋みたい!」と喜んでいました。(あ、のだめ大すきなんです。)




発表会の後はトイストーリー3を見に行きました。
もう、最初から最後まで泣きっぱなしでした。

子供はあっというまに大きくなっちゃうんですよね・・・

毎日、毎日身を削る思いをしていますが、今という時間を大切にしたいな、と思いました。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ぴか says...""
私も昨日、トイストーリーを見てきました。
私もずっと泣いていました。
今って本当に大事だなぁって改めて
思う時間でした。男の子は特に今ですよね~。
2010.07.27 09:02 | URL | #- [edit]
シュウ says...""
やっぱり、あれはヤバイですよね・・・
回想シーンから号泣でしたから。

毎日怒ってばかりだけど、そんな日々もなつかしく感じるんでしょうかね・・・
2010.07.27 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/191-ac7657c5
該当の記事は見つかりませんでした。
