プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

来年に向けて・・・。

こんばんは 日曜担当の candy のマコです。

今日は、来年の にじいろ*drops の会場へ打ち合わせに行ってきました
ちょっと先の話になってしまいますが・・・(イベントは来年7月です☆)

来年からは会場を変えるため、予約が1年前から可能になりました。
なので、7月頭に仮予約をさせてもらい、今日正式に申し込み&打ち合わせだったのです。

・・・と言っても、私、土日は基本仕事で、この会場の館内にいて
今日も仕事でこの場所へいたので、打ち合わせは休憩中にできちゃいました

去年、今年とサティのソレイユさがみで行なった にじいろ*drops
6階にある上に、階下へ宣伝(看板やチラシを置くなど)が禁止されていたため
通りすがりのお客様を呼び込めないうえに
イベントを知ってる方からも「場所がわかりづらい」という声をいただいていました。

来年の会場では、今日の打ち合わせでお話させてもらうと
2階入口に看板を置くこともできるし、階下にチラシなどを掲示することもできるそうで
より多くの方に見ていただけるかなぁと思います。

とりあえず、来年7月は会場が決まったことで一安心。

秋のイベントについて考えなくては~。
今週は、マルシェメンバーで会場候補の場所へ偵察?に行ってきますよ

イベントが終わって、みんなも作品作りから遠ざかってるみたいですが
私も今月はビーズに触らないと思います。。。
たぶん8月も。。。。

秋のイベントラッシュに向けて、9月から作品作りに励むかな~。
それまでは、ビーズ以外のハンドメイド物に挑戦もしたいかなと思ったり。
手を広げたくない気持ちもあったり。(ハマるのがこわくて。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-4 Comments

Rimu(理夢) says..."楽しみですね。"
おはようございます。
先日はお世話なりました~。
プチマルシェの皆さまのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。
来年も楽しみにしています♪
はんどめいどは楽しいので色々作りたくなってついつい手を広げてしまう私です。
楽しいのでマコさんも色々つくちゃってくださいねっv-238
2010.07.12 08:24 | URL | #Ax5y5GBI [edit]
ゆう says..."お疲れ様です"
お仕事忙しいなか手続きありがとうございました
7月ますます楽しみになりました


あたしもいろんな物に挑戦したい物がいっぱいです
2010.07.12 18:03 | URL | #- [edit]
マコ says..."Rimuさん"
コメントありがとうございます☆
にじいろのときはいろいろとお話できて楽しかったです!!
またお会いしてお話させてくださいね~。癒し系ですよね!?癒されました^^

Rimuさんはいろんなジャンルのものを作られてましたね。
すごいです~!!
でも資材とか整理とか・・・考えると恐くて><手が出せないの~。
ビーズだけでこんなことになってるというのにっっ。
2010.07.18 23:38 | URL | #- [edit]
マコ says..."ゆうさん"
いえいえ、ゆうさんもお仕事お忙しい中、たくさん作られてて尊敬です☆

隣のブース、ゆっくりお話できたりして楽しかったですね♪
2010.07.18 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/184-ebd7973f
該当の記事は見つかりませんでした。
