プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

勉強になりました!!

お久しぶりになってしまってすみません
La Puaのゆうです

7月3日プチマルシェイベントにたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました
そしてプチマルシェのみなさん、出店者の皆さんお疲れ様でした

今回にじいろdropsへの出店は初となり(前回は子供の幼稚園行事と重なった為でれず。。。)かなりの緊張とワクワクで当日を向かえました

毎回素晴らしい作品の数々に、もっと頑張らねばと思うゆうです。

たくさんの方とお話出来たり、情報交換やアドバイスを頂き、たくさん刺激を受けた一日となりました

あたしのブースの様子
ハルヒレイカ10 029

今回買わせて頂いた作品です
ハルヒレイカ10 031

次回もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ
↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/180-698293ba
該当の記事は見つかりませんでした。
