プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

イベント終了 ありがとうございました

土曜日は、たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。
まだまだ準備に手間取ってしまいますが、それでも少しずつ慣れてきたような気もします。

イベントでは、お客様や出店者さん、色んな方とお話ができて、
私自身も本当に楽しめました。

前回購入くださったお客様が、今回は別の品を購入してくださったり、
新しく開発(?)した品をとても気に入ってくださる方がいたりと、嬉しいこともありました。

また、一緒に出店したエコクラフトの友達も、今回初出店だったのですが、
多くの方にご購入いただき、とても喜んでいました。

にじいろ2010-0703

イベント終了後の当日夜は、ものすごい脱力感で動くことができなかったけれど、次の日には復活。
部屋の片付けと、生地・資材の整理が終わったら、再びミシンを動かしていきたいと思います。

次回プチマルシェ主催のイベントは11月の予定。
また、たくさんのお客様に楽しんでいただけるよう、プチマルシェ一同、頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ
↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/179-2157041c
該当の記事は見つかりませんでした。
