プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

にじいろ*drops 2010

3日(土) にじいろ*drops 無事に終了しました☆

ご来場いただいたお客さま、ほんとうにありがとうございました!!
このイベントを楽しみに待ってくださっていた方も多く
お話させてもらいながら幸せな気持ちになりました。
いただいたアンケートもじっくり読ませてもらい
今後のイベントの改善点などへ繋げていけたら・・・と思っております。

そして、出店いただいた作家さま、おつかれさまでした!!
イベントが盛り上がるのも出店作家さんの頑張りがあってからこそですよね。
本当に素敵な作品ばかりでした。

また、さらにさらにっ、楽しいイベントになるように
次回からのイベントもいろいろと計画してみようと思います。

なにかよいアドバイスがあれば、よろしくお願いします

ザッと目を通した感じでは、アンケートでのご要望
「出店数がもっと多いほうがいい」「もっと広い場所で」
という声がかなりありました。
お応えできるように、検討してみたいと思います!
また子どもたち(特に男の子)が一緒に楽しめる何かがあればいいなという声も。
ワークショップなど、体験できる何かも検討したいと思っています。

にじいろ2010-2

イベント前、みなさん準備中・・・

にじいろ2010

OPENして、少し経ってから
最初は並んでいただいたお客さまも多かったので、通路がギュウギュウ、人が通れない状態でした~。
ベビーカーでは回れず、置いて見てらっしゃる方も最初は多かったですね。
午後からはベビーカーでも回ることができました☆

ブースごとに写真撮ったのですが、デジカメの調子が悪く
うまく取り込めませんでした・・・。
またチャレンジして成功したらUPしたいと思います。



ありがとうございました!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-6 Comments

Jun*T’sHappy工房 says...""
お世話になりましてありがとうございました~☆
とても楽しく参加させていただきました♪
次回もまた参加させていただきたいなぁと思っております!
お疲れ様でした~(^^)
2010.07.05 07:51 | URL | #9L.cY0cg [edit]
マコ says..."Jun*T’sHappy工房さま"
こちらこそありがとうございました☆
ゆっくりお話する時間もないのが残念でしたが、またよろしくお願いいたします^^
ワークショップのお話とかも伺いたいです~。
2010.07.06 00:52 | URL | #- [edit]
yuco*rin says..."ありがとうございました"
おはようございます。
yuco*rinのりんかです。

今回は素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!

初めての出店でご迷惑もおかけしたと思いますが、とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪

準備~当日まで本当にお世話になりました!

プチマルシェさんをはじめ当日、ご来場くださった皆さまに感謝感謝です!
ありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^-^)
2010.07.06 09:01 | URL | #- [edit]
部外者 says...""
イベント会場を拝見して理解しました。
口出しをしまして大変失礼致しました。
益々のご発展を。
2010.07.06 10:35 | URL | #WLLrP7ig [edit]
マコ says..."yuco*rin さま"
お疲れ様でした☆
出店していただき、本当にありがとうございました。

ブースが離れていたため、お話しする時間がほとんどとれず残念でした。。。
またの機会を楽しみにしております。

作品、かわいかったですよ~♪♪
2010.07.11 23:07 | URL | #- [edit]
マコ says..."部外者さま"
お断りなくコメントを削除してしまい、すみませんでした。

キッズスペースに関しましては、管理が難しく対策も試行錯誤です・・・(汗)
いっそ無いほうがいいのかとも悩むのですが、キッズスペースがあることを喜んでくださる方も多くて。
誰かスタッフが1人常駐できればベストなんでしょうね・・・。
来年からは会場も変わるので、また改善していこうと思います。

貴重なご意見ありがとうございました!
2010.07.11 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/177-8de6498c
該当の記事は見つかりませんでした。
