プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

もう少しですよ~

こんばんは。aube@シュウです。

日本、負けちゃいましたね~。
でもでも、前へ前へ攻め続ける姿勢が、とっても素敵でした。
やっぱりこうでなきゃ!!!

さてさて、すっかり暑くなってきて、気づいたら、にじいろdropsまであと2週間となりました。
出店者のみなさん、準備は順調ですか?
わたしは・・・聞かないでクダサイ・・・・

今日はイベント前最後のミーティングでした。
普段はみんなそれぞれ忙しいので、なかなか集まれないので、こんな時間はとっても貴重です。

今日は最後のツメの話し合いと、次回のこと、そしてご来場のみなさまにお渡しするプレゼントの包装、当日外に出すカンバン作りをしました。

ちっちゃい部屋で、子供も大人もみんなできゃーきゃー言いながら作りましたよ~

かんばんづくり

とっても楽しかった!

で、できたのが、コチラ・・・

かんばん

ここからまだまだ進化予定。
当日を楽しみにしていてくださいね!

こうして、みんなで何かを作りあげていく時間がとても好きです。
みんながいるからがんばれるんだろうなあ。

さ、あと2週間、ラストスパートです!
そしてそして、頑張れニッポン~!!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪

ランキング下がってます~。今日は何位かな??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/165-53e60622
該当の記事は見つかりませんでした。
