プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

ほんわか手作り市レポ

BLUEです

先週のほんわか手作り市、ご来場くださった皆さま、主催者の方々、
そして一緒に出店したプチ*マルシェメンバー、
本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

今日は、私が購入した作品をご紹介しますね。


BEEさんの木工棚と指輪。
木工品
こちらの木工棚は、最後のひとつでした☆

同じエリア内でアクセサリーを出店されていた方の、アクセサリーパーツ。
アクセサリーパーツ
どこに使おうかな…楽しみ(^-^)

そして、同じプチ*マルシェメンバー、seriさんのネックレス。
(まだお金払っていません、すみません
ネックレス
これからの夏に大活躍しそうです♪

あとは、早々に食べてしまって写真がありませんが、
マフィンとクッキーとガトーショコラ。美味しかった~。

イベントは、出店も楽しいですが、皆さんの作品を見たり購入したりするのも楽しいですね。

次回は7月。
なかなか思うように時間が取れませんが、少しずつ準備を進めていこうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/144-3b9e20cc
該当の記事は見つかりませんでした。
