プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

ありがとうございました

こんにちは。aube@シュウです。

木曜日はほんわか手作り市に出店してきました!
私のブースはマルシェブースとは別エリアの多肉植物屋さん(このお店、とってもすてきなんですよ~)のとなりでした。

今回は前回のイベントでも好評だったお食事エプロンやこのあいだ紹介したエプロンたちを持って行きました。

ほんわか1

ほんわか2

今回、キッズのズボンはセール価格で販売したのですが、ものすごい反響で、ほぼ完売。
お食事エプロンも完売。
そして、上の写真に写ってる北欧まえかけはなんと、後ろで出店されていたお菓子屋さんにお買い上げいただきました!
しかも、その場でつけてくださっていたので、見てくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もう、うれしくてびっくりしすぎて写真、撮り忘れましたが・・・

前回の日記で紹介させていただいたエプロンたち。
「試着してもいいですか?」
「センスいいですね。」
「これ、作るのたいへんだったでしょう?」
「すごくかわいい!」
などうれしい言葉もたくさんいただき、本当にがんばったかいがありました・・・

本当に本当にありがとうございました。

プチマルシェブースとは離れていたので、なかなか遊びに行けなかったのですが、チラシを持っているお客様がたくさんいらして、それもとってもうれしかったです。
次回は7月。気がつけばそんなに時間もないのですが、みなさんに喜んでいただけるように作品作り、がんばります!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/141-f7a4085b
該当の記事は見つかりませんでした。
