プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
未分類

リリアン

ゴールデンウィークが終わりましたね。
と言っても我家はたいしてどこにも行きませんでしたが・・

どうしても混んでいるとわかっているのに混んでいる所に
行きたくないんですよね~。
でもどこにも行かないのは可哀想なので休み初日には
アリスワンダーランドを観に行きました。
3D映画すごいですね。きれいだった~。
あとは昭和記念公園に・・ものすごい人でした。
久しぶりに全身泥だらけになって遊んでいた息子。
楽しかったようです。


こんにちは。金曜日担当のぴかです。
先週は具合が悪くて書くのを休ませてもらいました。
ずっと天気が悪かったですよね。さすがにやられてしまいました。
まだ咳がぬけません。

喘息持ちの息子は天気が悪いのが続くと咳が止まらなく
なってしまいます。あまりの咳のひどさに毎回嘔吐です。
本人も私も慣れているので決して失敗することなく処理できる
のですが・・慣れたいものではありませんね・・

ずっと具合が悪かったのでハンドメイドもお休みしています。
でもやっぱり何かやりたいなぁと思って息子にさせようと思っていた
リリアンをひっぱりだしてみました。
あれ?あれあれ?
子供の時はさくさく出来ていたのにまったくわからない・・・
子供に教えるどころか私が出来ませんでした。
悔しい~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-1 Comments

シュウ says..."気が合いますね"
私も昭和記念公園行きましたよ。
実家がすぐ近くなので、近所の公園気分で行ったら、あまりの人にめまいがしました。
私は4日に行きましたよ。

子供の森は砂埃ですごかったですね。
うちも汗だくの泥だらけでした~。
2010.05.07 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/122-aa012dea
該当の記事は見つかりませんでした。
