プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
イベントレポ

イベント情報☆

こんばんは☆
日曜日担当になった、candyのマコです。

先週の日曜日には、相模大野アートクラフト春の市に出店してきました!!

パンフレットを見て、見に行きたいお店もあったのに・・・
全然行けなかった~

アートクラフト春の市

candyのブースはこんな感じでした♪

春の市2

風が強くて、コルクボードはすぐに飛んで行ってしまったので
イーゼルに立てずに箱に立てかけて、ネックレスも飛ぶので値札を箱にテープで付けたり。
写真を撮ったあと、右手前のロングネックレスをかけていたディスプレイ什器も
何度も派手に転げていたので、ネックレスも平置きに。

もう、この場所での出店は嫌だよーと何度も思いつつ
たーくさんのお客様に見てもらうことができて、楽しい1日でした


次のイベントは、プチ*マルシェで出店する「ほんわか手作り市」です。

5月27日(木)10時~14時
相模原住宅公園

いろいろな作家さんの出店があるみたいです。
楽しいですよ~。


それから、今週末は東京で初のロハスフェスタが開催されます!!

http://www.lohasfesta.jp/index.html

↑詳細はHPへ

私が知ったときは、もう応募受付が終わっていたんですが
大阪で開催されてるのは知っていたし(お友達が出店してました。)
いいな~出たいな~大阪だけなのかなぁ?と思っていたイベントです。

お天気もよさそうなので、遊びに行ってみてはいかがでしょうか~?
(残念ながら私は仕事で行けず・・・)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-2 Comments

izuming(いずみん) says...""
風や日差しが強いと、お外って大変ですよね。
ほんわか手作り市もお外でしたよね?
頑張ってきてください!
2010.05.06 09:04 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
マコ says..."izumingさん"
そうなんです~
ほんわか手作り市も外です。。。
5月末ってお昼は屋外けっこう暑いですよね・・・
2010.05.09 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/117-820ed52f
該当の記事は見つかりませんでした。
