プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
ハンドメイド作品

わくわく^^

 
  ☆コンバンハ☆

seri♪happyのseriです。


昨日、今日はやっと春らしく暖かくて気持ちが良かったですね
マコさんも出店されていた
「相模大野アートクラフト春の市2010」へ昨日は行って来ました

沢山の作品に出会い・・刺激をいっぱいもらってきました
出掛けると手作りのヒントやアイデアが浮かぶのでネタ帳は手放せませんメモメモ


今日は仕上がりを待つ、待機中の作品を紹介しますね


麻紐ポーチ


前にも紹介させてもらった麻紐のポーチです。小さいサイズも仲間入り
小さいほうがファスナー15センチ
大きいほうは      20センチ

クロス


ペイントして~ハンコして~
まだまだおめかしは続きますが・・
この時点でかなりのお気に入り


他にも麻紐きんちゃくの底があったり~
ヘキサンゴンパッチのトップがあったり~
待機中があちこちにあるので
少しずつ仕上げていきま~~す




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-2 Comments

シュウ says..."私も"
私も相模大野、行きましたよ!ぴかさんにも会いました。まあ、私は2歳児連れて行ったので、ろくに見れませんでしたが・・・(でもしっかりおかいものはしました。)
麻ひものポーチ、かわいいですね。あと、木工も気になります!!
出来上がりを楽しみにしていますね。
2010.04.27 22:45 | URL | #- [edit]
seri♪ says...">>シュウさん♪"
マコさんに
「シュウさんとピカさんも来てますよ☆」
と聞いたのでキョロキョロしていたのですが
会わなかったですね。残念。

麻ひもポーチ、木工、仕上がったら見てくださいね^^
2010.04.28 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/111-0951e69e
該当の記事は見つかりませんでした。
