プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
つれづれ

おうちショップにいってきました

こんばんは。土曜日担当のaube@シュウです。
もう月曜日になってしまいましたね・・・・
うっかり昨日は寝てしまいました~

とってもタイムリーなことに、下でぴかさんが書いていますteteさんに私も行ってきました!
「ぷちteteしごと展&大人服フェア」
に行ってきました。
最近は仕事でなかなか行けなかったのですが、この日はたまたま長男の授業参観で午後休みだったので、行ってきました。

そんなに何度も伺ったことがあるわけではないのですが、私のことをきちんと覚えてくださって、とても感激してしまいました。ただ、覚えてくださったのは息子の名前なのですが・・・(ちょっとインパクトある名前だからかな?)

今回は大人服ってことで、素敵なお洋服がいっぱいでした。
しかもとってもリーズナブル!
私も限られた予算の中であーでもないこーでもないと悩んで、厳選してお買い上げしました。

まず、花柄のスモックブラウス
おはなのスモック

ビンテージっぽい生地で、一目ぼれしました。
最近、花柄がマイブームなので・・・

そして、子供用のベスト
ゆきのベスト

たぶん、いつも出店されてる作家さんなのですが、いつもとってもかわいいのです・・・
ほかにもかわいいお洋服がいっぱいあったけど、やっぱり女の子メインなんですよねえ。残念。

そしてそして
バック ピン

また買ってしまった、ちっちゃいバック。そしてお花のピン。
ちっちゃいものを作るのが苦手なので、こういうものをみるとついつい買ってしまうのです。

ぴかさんの作られたガラス細工もすごく欲しかったけど、予算の都合で断念しました・・・
teteさん、いつ行ってもすてきなものばかりでうっとりして時間を忘れてしまいます。
置かれている作品たちもひとつひとつがとても丁寧に心をこめて作られたものばかり。

私もがんばろう、といつも思います。

teteさん、しばらくお休みのようですが、またぜひおじゃましたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ぴか says...""
しゅうさんも行かれたんですね。
私も午前中に行ってきました。
可愛かったですよね~。
そうそう、やっぱり女の子メインだな・・・
って残念にちょっと思いました。
男の子展とかあるといいのになぁ~。
しゅうさんが買った服も可愛かったですね~。
私には似合わないから見てただけ~。
私はガラス作家の先生にお願いしておいた
ネックレスを購入してきました~。
2010.04.19 07:14 | URL | #- [edit]
シュウ says...""
ぴかさん
行かれたんですね~。どなたかに会うかな?とは思ったのですが、やっぱり午前中の方が多かったんですね。
ガラス細工もかわいかったなあ。
今でも買えばよかったと後悔してます。
次回もまた行きたいな~。
2010.04.19 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/102-a0768bd5
該当の記事は見つかりませんでした。
