プチ*マルシェ

神奈川県相模原市近郊でハンドメイドのイベントをしています♪
スポンサー広告

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
ハンドメイド作品

spring*アクセサリー

こんにちは 金曜日担当のマコです。

先週末から、上の子が今度は水疱瘡になってしまい
実家から相模原へ帰る予定が1週間延びてしまいました・・・
明日やっと帰ります。

いつもの帰省時はビーズの道具も持ち帰るのだけど(段ボールで送ったり、車で帰る時は乗せて帰ったり)
今回は持ち帰っていませんでした。
こんな長い滞在になるなら、持って帰っておけばよかった~。

でも、こっちでオーダーいただいたので
先週ネットショップでお買いものして、実家へ発送してもらい制作しました♪

そのときに一緒にお買いものして
簡単なもの(道具や材料が少なくてできるもの)を作ってみました

CANY2WF7.jpg CA4D2ZTT.jpg

左*ピンク珊瑚やパールを使ったピアスとレースとスワロフスキーのピアス。

右*お花ビーズを使ったピアス。

CAK8H32X.jpg CAHMW4MU.jpg

あとはお花のリング。
これもリング台に貼りつけただけの簡単アクセサリーなんだけどかわいいです


明日は新幹線で6時間移動。
日曜は8時間勤務。
そのあとの5日で新作どれくらいできるかな~??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 人気ブログランキングへ

↑ハンドメイドランキング参加しています。
1日1クリックでランキングUPします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://petitmarche1.blog73.fc2.com/tb.php/100-b3f1016c
該当の記事は見つかりませんでした。
